

X100F α9 各種ヘビーレザーアイテムリリース!!

<リコイル公認ブログ Vol,350>

リコイルの新商品が熱いぞっ!!

富士フィルム用ではX100Fのヘビーレザーケスが
ソニーのα9用でもヘビーレザーアイテムが
それぞれリリースされている!!

X100F用に追加された新商品
ブラックカラーのX100Fが優雅なカメラに!

IMG_1510.jpg

真打ち登場ってやつなのか?
リコイルのカスタムカラーはヤバイ!
ソニーのα9用にもヘビーケースが用意されている

IMG_1528.jpg

シャープなスタイルが与えられたカスタムケース
レザーパッチモデルまでもが同時リリース!

IMG_1575.jpg

グリップ部分から上方にグイ〜ンと伸びてく
カッティングデザインがカッコ良すぎだ!


まだまだ続く新作ラッシュは留まる気配なし!
明日にもα9用のブラックカラーヘビーケースが・・


今年は猛暑で製作スピートが鈍るのかと思いきや
むしろ逆!

新作は常時スタンバイ
限定モデルは次々完売

待望のライカM10アイテムの他にも
新たな機種まで準備されてる

8月は・・
どえらい事になりそうだ・・・・・


今年の夏は違う意味で

激アツだ!!

<X100F新作ヘビーケースここからどうぞっ>

<α9新作ヘビーケースはこちらーっ!>




リアルミリタリーカスタムポーチ登場ーっ!!

<リコイル公認ブログ Vol,347>



IMG_1245.jpg

実物の軍用ポーチがカスタムされてお披露目だ!

軍用!リアルミリタリー!
なんとも心地よい響き!
マニアックでとても結構!!

ポケットが二つ追加されてるぞっ
ポーチにつけられてる大きめサイズの方には
クレカを入れるためのものとのことだ

IMG_1241.jpg

なるほどなるほど
使い勝手もとてもよろしい

コンパクトカメラなんかも入ってしまう
いや、コンパクトカメラくらいにしといたほうがいいだろう

IMG_1238.jpg

リコイルスタッフの重鎮組にはこのカスタムポーチが配られていた。
おいらには・・・・・

回ってこないのかあ〜

そっか〜・・

あああああ・・・


まっ気を取り直して続けよっかね

皆さんはハンドタオル入れたり
サングラスケース入れたり
栄養補給用にウイダーインゼリー入れたり

色々様々な使い方しているが、
それでよろしい

マルチ(多用途)のポーチなのだから

とはオーナーの弁。


このポーチ見た目がかっこいいんだよな〜
欲しいいいいっ!!!

IMG_1220.jpg

軍用ポーチの在庫がなくなったら作れないとのこと
在庫が残っているうちにどうぞですっ!!


<商品はこちらからどうぞっ!!>

X-Pro2バトルケースのダメージ加工が凄すぎる!!

<リコイル公認ブログ Vol,343>

リコイル製作のX-Pro2用
バトルケース仕様/スペシャルケース!!
リコイルの真骨頂ーっ!!




このダメージ加工が凄すぎる!!
IMG_0831.jpg

この状態で新品だと?
IMG_0829.jpg

強烈な迫力だ!!
IMG_0847.jpg

アンティークカラーとかの美しく
魅惑的なカスタムカラーを手掛けたと思ったら

いきなりバトルケースの登場だ!!
圧倒的など迫力ダメージ加工が・・


ヤバすぎる!!!

はっきりとしたことは聞いてないけど
オーナーがバトルバージョンのアイテムを
コツコツ作り始めているとのこと


いよいよ真打ち登場なのか?
一部のコア〜な
マニアックでコア〜な
ファンに向けたアイテムなんだよな〜

バトルシリーズってやつは!!
リコイルファンの間では
裏メニュ一番人気的なやつ

滅多に販売されない
作られない
超限定製作アイテム


バトルケース
いよいよ登場か〜。。。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
