スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X100F限定製作品/バトルケース

<リコイル公認ブログ Vol,352>

X100F バトルケース登場!!


IMG_1810.jpg

昨日のオーナーブログで
明日変わり種のアイテムを紹介すると言っていた
『ブツ』が
こいつだ!!


正式な商品名は
『バトルフィールドフォトグラファーケース』

戦火をくぐり抜けて記録していく
戦場カメラマンが携えているカメラをイメージしたもの。

リコイルでは最も激しいダメージ加工を施したものを
バトルクラッシュと名付けているが
その元となっているモデルで
初代X100用につくられたのが最初のバトルケースだ。

このバトルケースはスピーディーに
バッテリーやメディア交換ができるように
ボトム部分が開閉する仕組みが特徴。


IMG_1831.jpg

バトルケースは最もレアなアイテム
工房保管用に1ケース、
販売に回されるのも僅かに
1ケース限り・・・

次回の販売は未定・・
相変わらずのレア度マックスなアイテムだぞ〜!!!!!!!


詳しくは今日の折込を(冗談です〜)
今日のオーナーブログをご覧あれ!!

オーナーブログよりも一足早くお披露目しちゃいました〜。。。


スポンサーサイト

X100F用 超絶カスタムカラーケース登場!!


<リコイル公認ブログ Vol,342>

X00F カスタムカラーケース
『Lagoon』!!




神秘的な海や湖のカラーをまとった
ラグーンカラー!!

リコイルの真骨頂
魅惑のカスタムカラーアイテム
炸裂!!


IMG_0792.jpg

この色味はやばいだろ!
X100F・・
本当に100倍カッコ良くなるぜいっ!!

IMG_0826.jpg

夏ですね〜
海とか行きたいですね〜
みんなで行きましょうよお〜

なんて話をしていた矢先のこと
オーナーがこのケースを持って見せに来た

『この色どうよ?』
『神秘的だろ?』
『ラグーンカラーを作ってみたんだよ!』


と・・

やばっ
この色やばっ!!

手に持って角度を変えたりして眺めると
光の当たり方で色が違って見える


いくつもの異なる色味を使って染色されているから
光源や光の当たり方で隠れていた色が顔を出す・・・

渋い感じにも
美しい感じにも

リコイルマジック炸裂だ!
染色技法のレベルが高すぎる!!


やべ〜
これ欲しい!
X100F持ってないけど・・
染色の見本用に

兼、
インテリアにもなるし
額に入れて飾りて〜

部屋は狭いけど・・

久しぶりにオーナーのカスタムカラーアイテムみた感想、
相変わらずぶっ飛んでるな〜
すごいっす。。。

この魅惑のケース欲しい方は
ここからどうぞっ


X100Fカモカラーケースが格好良いぞ!!

<リコイル公認ブログ Vol,336>

X100F用リコイル新作アイテムに
カモフラージュカラーが追加されたぞ!




カモフラージュシリーズとして展開されている
各機種用のミリタリースタイルコレクション

P6100026.jpg

X100F×カモフラージュが
かっけーっ

P6100028.jpg

このケースにセットアップするためのストラップも現在製作中!
ケースとセットアップするとヤバそうだ!

リコイルオーナー曰く
一推しアイテムとのこと

確かに確かに
いいよこれ
カモフラとの一体感はやばすぎる


X100Fアイテムはここからどうぞっ!!




X100Fブライドルレザーケース販売開始!

<リコイル公認ブログ Vol,335>

X100F用のブライドルレザーケース
チョコ、ブラック、ネイビーの3カラー


本日より販売スタート!!



昨日新たに加わったネイビーカラーも追加されてるぞっと!

IMG_0155.jpg

このブライドルレザーは只者ではない!
頑なに伝統製法にこだわり作り出す
英国屈指のタンナー
J & F J Baker社製のブライドル


リコイルではX100F用に
このブライドルレザーを使った専用ケースを
3色展開しちゃってます!!

きたね〜
ついにきたね〜
始まったね〜

X100Fリコイルカスタムのドレスアップ
クラシッックスタイルの定番スタイルが似合いますぞ!!

X100F最高ーっ

X100Fリコイルアイテムはこちらからっ
どうぞっ

X100Fブラックブライドルレザーケース

<リコイル公認ブログ Vol,334>

X100F用ブライドルレザーケース

チョコブラウンに続いてオールブラックカラーの登場だっ!!!



ブラックカラーのX100Fに
ブラックカラーのブライドルレザーケース
ステッチカラーもブラック
裏地もブラック

全面黒一色!!

P1010020.jpg

忍者か?ってな感じ?
黒一色でつまらん・・とも言えるか?

いやいやいや

やっぱり黒は定番でしょ!!
硬派にブラックで決まりでしょ!


P1010024.jpg

ブラックは万能だ!
ブラック最高!!
ブラック万歳!!!

だけど・・・
黒一色・・・・
つまらなくないかねえ?

否っ!
人それぞれです〜。。。。。
これだっ!!てゆう色を選ぶが正解!!

チョコブラウンも渋いしブラックも格好いいが
まだ追加色ありますぞ!

続きはまた明日ーっっっ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。