

<リコイル公認ブログ Vol,338>

X100F用ヘビーレザーケース第二弾!!
『クラッシュカスタム』登場!!!


クラッシュケース独特の雰囲気がたまらん!

P6120059.jpg

リコイルのヘビーレザーケースは
いくつもの種類がある
中でも外せないモデルとして

クラッシュ/スクラッチ仕上げがあるのだよ!!
ザ・定番!!

ヘビーレザーアイテムの顔
そんなモデルがクラッシュケースであ〜る

『COOL BLACK』と名付けられている
独特のクールブラックが
たまらない


X100F用も
やっぱりカッコ良かった



各カラーのブライドルケースに
迷彩柄のケースに
ヘビーディンプルケース
そしてそして
クラッシュケース


エトセトラエトセトラ

アレヨアレヨという間に出揃った
X100F用のリコイルアイテム

逸品揃いだ。。。。。

X100Fアイテムはこちらーっ
どれでもお好きなものをどうぞーっつ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
