

X100F用 超絶カスタムカラーケース登場!!


<リコイル公認ブログ Vol,342>

X00F カスタムカラーケース
『Lagoon』!!




神秘的な海や湖のカラーをまとった
ラグーンカラー!!

リコイルの真骨頂
魅惑のカスタムカラーアイテム
炸裂!!


IMG_0792.jpg

この色味はやばいだろ!
X100F・・
本当に100倍カッコ良くなるぜいっ!!

IMG_0826.jpg

夏ですね〜
海とか行きたいですね〜
みんなで行きましょうよお〜

なんて話をしていた矢先のこと
オーナーがこのケースを持って見せに来た

『この色どうよ?』
『神秘的だろ?』
『ラグーンカラーを作ってみたんだよ!』


と・・

やばっ
この色やばっ!!

手に持って角度を変えたりして眺めると
光の当たり方で色が違って見える


いくつもの異なる色味を使って染色されているから
光源や光の当たり方で隠れていた色が顔を出す・・・

渋い感じにも
美しい感じにも

リコイルマジック炸裂だ!
染色技法のレベルが高すぎる!!


やべ〜
これ欲しい!
X100F持ってないけど・・
染色の見本用に

兼、
インテリアにもなるし
額に入れて飾りて〜

部屋は狭いけど・・

久しぶりにオーナーのカスタムカラーアイテムみた感想、
相変わらずぶっ飛んでるな〜
すごいっす。。。

この魅惑のケース欲しい方は
ここからどうぞっ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
