

X-Pro2バトルケースのダメージ加工が凄すぎる!!

<リコイル公認ブログ Vol,343>

リコイル製作のX-Pro2用
バトルケース仕様/スペシャルケース!!
リコイルの真骨頂ーっ!!




このダメージ加工が凄すぎる!!
IMG_0831.jpg

この状態で新品だと?
IMG_0829.jpg

強烈な迫力だ!!
IMG_0847.jpg

アンティークカラーとかの美しく
魅惑的なカスタムカラーを手掛けたと思ったら

いきなりバトルケースの登場だ!!
圧倒的など迫力ダメージ加工が・・


ヤバすぎる!!!

はっきりとしたことは聞いてないけど
オーナーがバトルバージョンのアイテムを
コツコツ作り始めているとのこと


いよいよ真打ち登場なのか?
一部のコア〜な
マニアックでコア〜な
ファンに向けたアイテムなんだよな〜

バトルシリーズってやつは!!
リコイルファンの間では
裏メニュ一番人気的なやつ

滅多に販売されない
作られない
超限定製作アイテム


バトルケース
いよいよ登場か〜。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
