

リアルミリタリーカスタムポーチ登場ーっ!!

<リコイル公認ブログ Vol,347>



IMG_1245.jpg

実物の軍用ポーチがカスタムされてお披露目だ!

軍用!リアルミリタリー!
なんとも心地よい響き!
マニアックでとても結構!!

ポケットが二つ追加されてるぞっ
ポーチにつけられてる大きめサイズの方には
クレカを入れるためのものとのことだ

IMG_1241.jpg

なるほどなるほど
使い勝手もとてもよろしい

コンパクトカメラなんかも入ってしまう
いや、コンパクトカメラくらいにしといたほうがいいだろう

IMG_1238.jpg

リコイルスタッフの重鎮組にはこのカスタムポーチが配られていた。
おいらには・・・・・

回ってこないのかあ〜

そっか〜・・

あああああ・・・


まっ気を取り直して続けよっかね

皆さんはハンドタオル入れたり
サングラスケース入れたり
栄養補給用にウイダーインゼリー入れたり

色々様々な使い方しているが、
それでよろしい

マルチ(多用途)のポーチなのだから

とはオーナーの弁。


このポーチ見た目がかっこいいんだよな〜
欲しいいいいっ!!!

IMG_1220.jpg

軍用ポーチの在庫がなくなったら作れないとのこと
在庫が残っているうちにどうぞですっ!!


<商品はこちらからどうぞっ!!>

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
